newspics1

洗礼志願式、幼児洗礼式

3月16日(日)、ミサの中で洗礼志願式と幼児洗礼式がありました。
 

今年の復活祭に洗礼を受けられる6名の方々の志願式があり、それぞれの代父、代母の方々と共に誓いの言葉を述べられました。主と共に歩む決心と希望を胸に、祈りと良い準備の内に喜びの日を迎えられますように。
 

引き続き可愛い赤ちゃんの洗礼式がありました。おばあちゃん手作りの白いドレスに包まれ気持ちよさそうに眠っているみどり児に神様は喜びの祝福を注いで下さったことでしょう。

お父さんのお礼の言葉より

昨年のイースターに妻が洗礼を授けて頂き、今また、3か月になる息子が沢山の方々に祝福されて洗礼を授けていただきました。

私達が持てたこの感謝の気持ちを、この子にもしっかりみせていきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。

お母さんのお礼の言葉より

まだ生まれたばかりで少し心配でしたが、皆様の歌声を聞きながら気持ち良さそうに眠りました。

(きっととても気持ちよいのでしょう。)

これからも出来るだけ教会に連れて来たいと思います。
 

動画はこちらから。
 

newspics2

洗礼志願者の皆さん

newspics3
 
newspics4 newspics5
newspics6

おめでとうございます

newspics7

復活のろうそく、洗礼盤と聖水

 

 

トップページ | 全ニュース

Copyright © 2014 Sumiyoshi Catholic Church, All Rights Reserved.