newspics1

はじめの祈り

「バーベキュー大会が開催されました」

7月28日(日) 夕方
 

近隣の教会や修道会等からたくさんのお客様をお迎えして 住吉教会の夏の恒例「バーベキュー大会」が盛大に催されました。 今年の参加者は過去最高の96人!出会いの広場や園庭はお肉の 焼ける美味しそうな匂いと各テーブルの皆様の賑やかな話声で 盛り上がりました。丁度今日はオマリー神父様の82歳のお誕生日! かわいいケーキも用意され、全員で「ハッピーバースデーオマリー♪」 途中、パラパラとしましたがすぐ止み、涼しい風をプレゼント。 熱い炭火の前で終始流れる汗と戦いながら、皆の為にたくさんの 美味しい品々を焼いて下さった中高生や男性陣に感謝!! 住吉のモットー「皆で準備して皆で楽しみ皆で片付ける」もすっかり 板に付きました。小さな子供に至るまで自分の出来る事を探して、 楽しみながら一緒にお手伝いしている姿をごらんになった神様は きっと微笑んでいらしたでしょう。
 

newspics2 newspics3

 

newspics4 newspics5
newspics6 newspics7
newspics8 newspics9
newspics10 newspics11
newspics13 newspics13
newspics14 newspics15
newspics16

 

 

トップページ | 全ニュース

Copyright © 2013 Sumiyoshi Catholic Church, All Rights Reserved.