newspics1

バイブルハウス聖書朗読会・・・続編

10月10日(木曜日)13:00〜15:00、住吉教会から12人の参加者で一人10分ずつ「使徒言行録とローマの信徒への手紙」を読み継ぎました。 住吉の前は英語で読まれており、私達の知らない時間には他国語でも読まれているのかなと思いながら聞きました。 タイムキーパー、受付も10人で交互に努めました。
 

聖書を読み継ぐ為だけにこの9日間100時間で500人の方が参加との事。 住吉からは先日の教会学校・青年達、他の時間に個人的に参加された方々もおられました。神様のみ言葉を少し緊張しながら、読み継げた事に感謝です。 帰りにかわいい感謝絵葉書を3枚いただいて帰りました。 次回は皆様もご都合の良い時間にご参加されてはいかがでしょうか。

newspics2 newspics3
newspics4

 

 

トップページ | 全ニュース

Copyright © 2013 Sumiyoshi Catholic Church, All Rights Reserved.