newspics1

 

クリスマス夜半のミサ

12月24日19時よりコンスルタ神父の司式でクリスマス夜半のミサが行われました。

たくさんの方がミサに与り、クリスマスをお祝いいたしました。

初めての方や、普段学校や仕事で忙しくてなかなか教会に来られない方もたくさんいらしてくださいました。 神さまも「いらっしゃい」「おかえりなさい」と喜んでいらっしゃるような・・・・・クリスマスのお聖堂でした。

ミサの後に、12月15日に行われた教会学校のクリスマス会の動画がスクリーンに上映されました。 7分ほどのダイジェスト版でしたが、子どもたちの澄んだ歌声で物語られるご降誕の劇に、静かで暖かな喜びを感じました。

クリスマスおめでとうございます。

動画はこちらから

newspics2

 

newspics3

 

newspics4

 

newspics5

 

newspics6

 

newspics7

 

newspics8

 

newspics9

 

newspics10

 

newspics11

 

newspics12

 

newspics13

 

トップページ | 全ニュース