newspics1

 

クリスマス夜半のミサ

赤波江神父の司式で17時30分と19時の2回、クリスマスミサがおこなれました。

コロナ禍で、4月の聖週間、復活祭のミサは住吉教会ではおこなわれず、 この度のクリスマスミサも、コロナの第3波で、開催があやぶまれましたが、分散して与れるようにと3回のクリスマスミサを予約制とし、換気、マスク着用、検温と、感染対策を十分にたてたうえで、取りおこなれました。

例年のように、高らかにクリスマスの聖歌を歌うことはできませんでしたが、クリスマスミサに与れる静かな喜びに満たされました。

クリスマスおめでとうございます。

動画はこちらから

newspics2

 

newspics3

 

newspics4

 

newspics5

 

newspics6

 

newspics7

 

newspics8

 

newspics9

 

newspics10

 

トップページ | 全ニュース