newspics1

 

コーナン神父様、ありがとうございました。

ミシェル・コーナン神父のお別れの感謝ミサが,8月9日(月)【神父様の87才の誕生日】10時30分から、神戸中央教会にて捧げられました。赤波江豊神父様、神学生の丹生信雪さんも司式に加わりました。

1962年,パリミッション会から神戸にやってこられた神父様は,初めて港に入った時とても嬉しかったそうです。それから三度にわたり神戸地区で宣教された事など懐かしく話して下さいました。

ミサ後には各教会から参列されたゆかりの信徒が,神父様を囲み、懐かしい一時を過ごしました。

神父様は,8月11日(水)ドムスガラシヤに入居されますが,住吉教会からもすぐ近くです。お優しい笑顔で私達をご指導にいらしてくださいますように

                        

・・「いかなる時も主とともにありますように」・・神父様のメッセージから

動画はこちらから

newspics2

 

newspics3

 

newspics4

 

newspics5

 

newspics6

 

newspics7

 

newspics8

 

newspics9

 

newspics10

 

newspics11

 

トップページ | 全ニュース