newspics1

2014大阪教区叙階式

大阪カテドラルマリア大聖堂で司祭叙階式ミサがありました。
 

  トゥアン神父、ハイ神父、

  司祭叙階おめでとうございます。

  春分の日(3月21日)

  池長潤大司教司式
 

日本語勉強の為に住吉教会に在住された1年間を喜びと感謝の内に私達と共に歩んで下さった トゥアン神父と、時々教会学校の子供達に係わってくださったハイ神父の司祭叙階をお祝いするため、赤波江神父をはじめ、 侍者を務める子供達、たくさんの信徒が喜びの内に式、ミサに参列しました。
 

ベトナムからもたくさんの神父様方が来日、在日のベトナムの神父様方と共に司祭団と して式、ミサにご参列、在日のシスター方や信徒の方々も大勢参列、祈りの内に心から喜びお祝いされていました。

2012年来日されたマン枢機卿のお礼のお言葉を思い出し、ベトナムの皆様の信仰の深さを改めて知る思いでした。
 

お二人が司祭として新しく歩まれる宣教の日々に、主の豊かなお恵みとお導きがありますように。
 

動画はこちらから
 


 

newspics2

諸聖人の連願 「われらのために祈り給え」

newspics3

全司祭による按手 赤波江神父

newspics4

パウロ神父

newspics6

聖香油の塗油

newspics7

新司祭誕生

newspics7

奉納行列  アオザイの装いで

newspics8

感謝の典礼

newspics9

聖体拝領

newspics10

トゥアン新司祭挨拶

newspics11

助祭・司祭候補者 エリック神学生挨拶

newspics12

ハイ新司祭

newspics13

赤波江神父、侍者のみなさんと

newspics14

みんなでおめでとうございます

newspics15

赤波江神父は銀祝です

newspics14

参列者に配られました

 

 

 

トップページ | 全ニュース

Copyright © 2014 Sumiyoshi Catholic Church, All Rights Reserved.