newspics1

 

4人の神学生が来られました。

韓国のソウル大司教区から大阪大司教区に研修に来られている4人の神学生が、7月15日~16日、住吉教会に滞在されました。

15日(土曜)の教会学校では、リーダーとして子供達と一緒にお祈りしたり、遊んだりしてくださり、子供達も大喜びでした。

記事はこちらから

16日は、キム神父様司式の主日のミサで侍者をしてくださいました。

newspics1

 

ミサ後には、オルガン演奏のプレゼントも。

韓国の聖歌集221番「받아 주세요」、「受け取ってください」というタイトルだそうです。

神様の呼びかけに応え司祭を志す4人の神学生の方々に、これからも神様の豊かな祝福が注がれますようにと、お祈りいたしました。

動画はこちらから

newspics2

 

newspics3

 

newspics4

 

newspics5

 

トップページ | 全ニュース