newspics1

 

主の洗礼,成人のお祝い

1月9日9時半からの主の洗礼のミサの中で、新成人のお祝いがおこなわれました。

赤波江神父は「知らない世界に出かけてみれば、知らない自分が見えてくる」,これからの人生で思うように行かないときは思わぬ所に道がある、失敗から学んで成長してください、と説教されました。

その後,出席した2人の新成人が祝福されました。欠席したもうひとりの新成人からもメッセージが寄せられ、披露されました。

聖体拝領の後,赤波江神父から紹介された2人の新成人は,信徒の前で挨拶し,今日の式のお礼を述べました。

新成人の未来に主の大きなお恵みと祝福がありますように、ご両親共々一同お祈り致しました。

動画はこちらから

newspics2

 

newspics3

 

newspics4

 

newspics5

 

newspics6

 

newspics7

 

newspics8

 

newspics9

 

トップページ | 全ニュース