newspics1

幼児洗礼式と七五三のお祝い

11月17日(日)ミサの中で、赤ちゃんの洗礼式と5人の子供の七五三のお祝いがありました。
 

ご両親とご家族の愛に育まれ今日、洗礼のお恵みを授けられたおさなごが、限りない神様の愛に包まれ、教会の宝として育ち、幸せでありますように。
 

可愛い3才の女の子と5才の双子ちゃん、7才の女の子と男の子の七五三のお祝いがありました。

今や住吉恒例になった「おたちだい」インタビューにみんな自分の言葉で思い想い答えていました。

好きな食べ物は?⇒おすし・・ネタは何が好き?⇒たまご
             ⇒ブロッコリー・・シチュー・・etc

将来何になりたい?⇒パテイシエ・・⇒今、考え中!・・etc
 

みんな神様に守られていっぱい祝福され、教会が大好きでいつも幸せでありますように。
 

newspics2 newspics3
newspics10
newspics4 newspics5
newspics6 newspics8
newspics7 newspics9


   動画はこちらから。

 

 

トップページ | 全ニュース

Copyright © 2013 Sumiyoshi Catholic Church, All Rights Reserved.